FC2ブログ

2018-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「広報かまくら」における松尾市長の「謝罪」に対する声明

 広報かまくら3月1日号に、松尾市長による円覚寺・雲頂庵への謝罪文が掲載されたことは先日のブログでご紹介した通りです。これに対し、当会では声明文を出しました。

当会の一番言いたい点は、声明文にもありますが

緑の洞門が封鎖されて間もなく3年を迎えようとしています。私たちは、市長の公約であった仮設工事の早期実施を引き続き求め、迂回路の通行を強いられてきた人々の危険を除き、緑の洞門を人や自転車が安心・安全に通れるよう望みます。」

ということです。市長には、地元住民が強いられている不便さ、危険を認識し、公約を速やかに履行して頂きたいと考えます。

以下、声明文を掲載しますので、ご一読ください。

seimei1.jpg

seimei2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitakamashiseki.blog.fc2.com/tb.php/240-0a63bf43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
北鎌倉の史跡について学んでいます。また、身近にある景観の保護活動も行っています。
ご連絡は下記メールフォームまでお気軽にお願いします。

 

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。