FC2ブログ

2018-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松尾市長に要望書を提出しました

 当会では平成29年8月27日付で、①仮設工事の早期着工②洞門上部の樹木の手入れおよび洞門内の通気性の確保を要請する要望書を提出しました。上記2点については、過去数度にわたり要望をしていますが、いまだに実現されていません。

 特に洞門上部の樹木については、過去にないほど繁茂し荒れているため、洞門を含む尾根を構成する岩にとって良くない影響を与えており、3月末に出された北鎌倉隧道安全対策検討委員会の報告書でも喫緊の課題とされています。また、通気性が悪くなることにより湿度が上がり、岩を劣化させることは専門家にも指摘されています。

 要望書の内容については、以下をご参照ください。

yobosyo1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitakamashiseki.blog.fc2.com/tb.php/231-516c7ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
北鎌倉の史跡について学んでいます。また、身近にある景観の保護活動も行っています。
ご連絡は下記メールフォームまでお気軽にお願いします。

 

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。