FC2ブログ

2018-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市長より公開質問状への回答が届きました

 当会では、平成29年7月21日付で松尾鎌倉市長に公開質問状を提出しました。既にお伝えしているように、市長への面会を申し込んだところ、「忙しくて会えないので、用件は書面で提出してほしい」との回答があったため、公開質問状という形で提出したものです。

 この質問状に対して、7月31日付(当会到着は8月3日)で回答が寄せられましたので、以下に公開いたします。

 いつものことですが、市長に聞きたいことがあっても会ってくれず、文書で質問すれば市長ではなく担当の道路課職員が作文した(市長印の押された)当たり障りのない回答が返ってきます。どこまで市長の意向が反映されている回答なのか、市長に直接質問しても同じ回答が返ってくるのか疑問に思います。(市長はただでさえ市職員の掌で踊っていると言われていますので・・・)

 今回の回答に対して、当会として反論したい点や指摘したい点は今後「再質問状」として市長に提出する予定です。提出しましたらまたご報告する予定です。


shicyou kaitou1
shicyou kaitou3
shicyou kaitou2

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitakamashiseki.blog.fc2.com/tb.php/227-e7fb4f95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
北鎌倉の史跡について学んでいます。また、身近にある景観の保護活動も行っています。
ご連絡は下記メールフォームまでお気軽にお願いします。

 

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。