FC2ブログ

2018-08

Latest Entries

辻政治氏へ抗議文を送付しました

北鎌倉緑の洞門 トンネル保存派代表に開削派が暴行!

 上記「鎌倉おやじのブログ」にもありますが、10月20日、緑の洞門大船側隣接地に住む辻政治氏が当会共同代表の出口茂に対し、暴力行為ならびに暴言を浴びせるということが起きました。

 辻氏は、北鎌倉駅裏トンネルの安全対策協議会会長ならびに山ノ内地区町内会協議会会長を務める地元の有名人です。そのような役職にある方が、地元在住の一般市民に(かすった程度とは言え)突然蹴りを入れ、「バーカ!」と連発するという信じられない行動に出たことは大変遺憾なことです。

 以上の事実を踏まえて、11月3日付で辻氏に対して以下の抗議文を発送し、謝罪及び再発防止の意思はあるのかを問いました。辻氏より返信があり次第、当ブログでもお伝えしたいと思います。


Tsuji1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

またシカトされるんだろうな~と思いつつ

近隣住民の「いつになったら通れるんだ?」という声は確実に大きくなっていますよ?
歴史の遺物を「無理やり保存」するのか、それとも「新たな歴史」を刻んでいくのか
さっさと決断してほしいものですね

Re: タイトルなし

近隣住民さま

今までに複数コメントを頂きましたが、シカトしたことはありません。
「シカト」の意味をわかってらっしゃるのでしょうか?

声が確実に大きくなっているのは当然承知しています。
当会は部外者の集まりと勘違いなさっているのかもしれませんが、当会会員にも近隣住民が多数いるのです。
我々も早急に通行を確保してほしいと再三要望、陳情しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitakamashiseki.blog.fc2.com/tb.php/206-fb066832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
北鎌倉の史跡について学んでいます。また、身近にある景観の保護活動も行っています。
ご連絡は下記メールフォームまでお気軽にお願いします。

 

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示