FC2ブログ

2018-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS 「噂の東京マガジン」の取材を受けました

 本日(4月14日)、午前10時半から約1時間、TBSの取材・録画があり、現場に地元住民や支援者など14名の方々が集まってくれました。放映は、4月24日(日)午後1時から、TBS(6チャンネル)の「噂の東京マガジン」の「噂の現場」ですので、ぜひご覧下さい。

R0016121blog.jpg



R0016126blog.jpg



R0016130blog.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり実際のインタビュー映像は説得力がありますね。とても勉強になりました。
ところで是非YahooのYahoo!検索に、北鎌倉 トンネル あるいは、噂の現場 と入力し、リアルタイムをクリックしてみて下さい。
貴重な視聴者のご意見、とても参考になると思います。

Re: タイトルなし

山ノ内自転車ユーザーさま

yahooのコメントの件、ご教示頂きありがとうございます。色々な意見を拝見しましたが、当会会員も山ノ内の住民が多いですから、早く通してほしいという想いは同じです。(実際早い時期から会として早期通行の要望を出しております。)

コメント内容についてはごもっともな意見も多いと思いましが、事実誤認に基づくコメントもかなり多いと感じました。実際、当会に敵意むき出しの方でも事実関係や当会の考え方をお話しすると、ご理解くださる方も少なからずいらっしゃいます。yahooのコメントについては明らかに事実誤認されている方のコメントを取り上げて、それに対応する形でご説明をするような記事を近日中に掲載しようと考えております。

ブログの管理も会員が仕事を持ちながら行っておりますので、お返事が遅れたことお詫びいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitakamashiseki.blog.fc2.com/tb.php/175-bb06254b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
北鎌倉の史跡について学んでいます。また、身近にある景観の保護活動も行っています。
ご連絡は下記メールフォームまでお気軽にお願いします。

 

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。