FC2ブログ

2018-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の動き その2

鎌倉おやじのブログ

松尾市長に告ぐ 洞門山は保全 緑の洞門は開削?

北鎌倉隧道工事 トンネル大船側住民 生活できないのでは? 

円覚寺前管長 足立大進老師 松尾市長へ手紙

北鎌倉「緑の洞門」開削工事 4月11日工事現場報告


北鎌倉湧水ネットワークのブログ

藤沢土木事務所職員4人が現地視察::緑の洞門通行禁止

足立老師が市長に与謝野晶子の歌添え手紙:緑の洞門通行禁止



 ↓足立大進老師が市長に渡した与謝野晶子の歌
短冊1

 ↓TBS取材(4月11日)
P4110120TBSの呼び取材blog

 ↓洞門山市有地ヤード準備工事に抗議する地元住民(4月11日)
P4110126工事の違法性をつき工事を止めんとする市民と業者blog

関連記事
スポンサーサイト

コメント

本日下り横須賀線北鎌倉での車両故障、浄智寺近くの踏切閉鎖により、県道大渋滞、さらに我々円覚寺側トンネルより鎌倉側はトンネル閉鎖により大船方面に移動できないという事態が発生しました。
正直早くあのトンネルを以前のように通れるようにして欲しいです。
そうすれば今日のような事態が発生しても生活に支障はありません。
T氏とやらもあなた側からしたらエゴみたいに考えてるんでしょうけど、我々側からしたらあなた方のやっていることもエゴとしか思えません。
私のような今日のような事があったら困る市民もいるのに、
市民は皆反対みたいな感じで市民を語って欲しくないです。
って言うと、開発したい人の口車に乗せられてるとか、そういうレッテル貼りは勘弁してくださいね。
ホントに困ってるんですから

Re: タイトルなし

私たちもいろいろな方のご意見を伺っており、山ノ内自転車ユーザー様のお気持ちもわかります。
極力早く通れるように働きかけていきたいと思います。
御意見有り難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitakamashiseki.blog.fc2.com/tb.php/173-e5fcbbf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
北鎌倉の史跡について学んでいます。また、身近にある景観の保護活動も行っています。
ご連絡は下記メールフォームまでお気軽にお願いします。

 

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。